2016年12月25日日曜日

蹴り納め2016

創立35年目の節目、2016年の蹴り納めを行いました。
キンダーから6年生までのU12メンバー全員と保護者の皆さんにお集まりいただき恒例のミニサッカー大会の開催。





今年も各学年よく頑張ることができました。
秋の大会はどの学年も練習の成果が出せましたね。
今回は、AC長野パルセイロレディースで活躍する、なでしこジャパンの横山久美選手が遊びに来てくれ、選手たちに混ざりミニゲームを一緒に楽しんで貰いました。
日本協会から感謝状も持参していただき、最高のクリスマスプレゼントになりました。
ありがとうございました。
これからも活躍する姿を楽しみに応援しています。
新シーズンもゴール!イッパイ決めてね!!
メリークリスマス。そして皆んな皆んな
良いお年を!
石神

0 件のコメント: