2013年3月20日水曜日

ジュニア 6年生を送る会

今年も旅立ちの日がやって来ました。
朝早くから多くの選手達が集まります。

まずは毎年恒例の地域清掃奉仕活動からスタートです。
各学年に分かれ、いつもお世話になっている学校周辺を、地域やルートに分かれて進みます。
積極的にゴミの確認、収集、色々な物が捨てられています、。
とても多くのゴミが今年も回収されました。
地域の美化と私達の意識付け。
我が街を住み良くキレイに。
学校に戻ってからは分別し清掃作業を終えました。


 そして、お待ちかねのミニゲーム大会。
6年生に挑戦して行きます。



お昼前からいよいよ式典開始
卒業生一人一人から思い出と後輩達に向けてスピーチ
記念品の贈呈、代表ユニフォームの引継ぎ、コーチの方々のスピーチと続き
新しい門出を祝います。

最後は後輩、コーチ、保護者の方々の長〜い、ナガ〜イ 人間アーチを
くぐり抜けて巣立って行きました。

おめでとう レジーナ10名の娘

おめでとう ジュニア17名の息子達

おめでとう

==石神

0 件のコメント: