2011年12月11日日曜日

プレナスカップ なでしこ中学生フットサル大会

Fリーグからの要請により、急では有りましたが参加協力してきました
Fリーグ http://www.fleague.jp/main/ 第19節でのイベント


朝9:00キックオフで船橋アリーナでの開催
こちらを6:00集合で出発。
しかし  私が前夜の歓喜で撃沈し集合に遅刻、、、、
夜も明けない寒空で女子達を待たせる失態
本当に申し訳ないm(__)m


気持ち焦らず安全運転に徹していると、1号車に置いていかれる
降りるインターをお互いに通過、ガソリン不足、、、
次々と不安がよぎるなか、車内のお嬢さん達は気にもしないで大盛上り^^!
ウルサイウルサイ!!!


日曜早朝でしたので道も空いており、スイスイと現地到着
集合時間前だけど誰もいない状況、、、、。
ここでまた不安が? ここで合ってんの?


ほどなく関係者達も到着。入口の解錠を待ちます
入場からキックオフまで30分。
またまた急げ!!
着替えからアップを大急ぎ。
会場の雰囲気を感じているヒマも無く第1試合
ミンナうまかったですね〜〜
こちら卓球部に陸上部等々のフレンドリークラブ
こんな晴れ舞台に立たせて頂ける機会に本当に感謝です


参加3チーム中、第2位になり
みんなで記念撮影。後ろの列にはジェフレディースの皆さん
全員にお土産まで頂きました


最後はフットサル日本代表監督のミゲル氏のフットサルクリニックに参加
終止「足裏使い」を強調した内容になっておりました


会場はセントラル大会特有の組合せ式のピッチ。
この時期、静電気が出やすいのでしょうか?
あっちこっちでビリビリ”””


貴重な経験にお誘い頂きました日本フットサルリーグの皆様
本当に有り難うございました
感謝申し上げます

0 件のコメント: