2011年12月18日日曜日

ジュニア3年 練習試合

青葉FCさんにお呼びいただき、練習試合に行って来ました
本日は15分x1本で出来るだけ回数を出来る形で行いました。
参加メンバーを2つに分けて挑みました。 
市内大会も終わり、来年の春に向けてチーム編成を考えて行かなければならない今時分ですが 良い機会で練習試合が出来ました。
日々の練習内容がどれだけ出るか楽しみでもありました。
しかしながら・・我らが鶴っ子・・最近の内容は1試合目の入り方に多少問題ありですなぁ~~~・・・ 中々起きてはくれない感じです・・車の中では元気なんですけどね(^^ゞ 本数を重ねる毎に動きが良くなって来ます!!回りを見る選手、声を出す選手が増えてきてます、最近は 試合の中で少しずつ成長している選手も沢山居ます。
個性もありますが、『声』が出てきているのは良い成長だと 思っています。少し控えめな性格の選手が多い様な学年かな???・・そーでもないとは思うのですが・・ まだまだ、球際・浮き球には弱い部分が沢山見えてしまいますね!
練習中でもそーですが負けない気持ちを持って ボールに向かって行って貰いたいですね、全部が悪いのでは有りません、出来ている部分もあります、成長もしてますよ!
 楽しく練習して頑張って行こうね!!! 
守備・攻め・キーパーと各ポジションにも沢山の動きがあります、今は一生懸命に練習中です、覚えるのは体と頭です。
 繰り返し練習でしっかり頑張って行こう!!! 
本日も車出し・引率・応援等に協力を頂き、保護者の方々にはいつも感謝しております。選手達の成長は少しずつですが 見えてきているとは思います!選手達は日々頑張っています!!

暖かく長い目で応援お願いします!

0 件のコメント: