2011年2月26日土曜日

ジュニア2年 遠征試合

昭和記念公園大会に行ってきました。
結果は予選リーグを2チーム共突破しました。決勝トーナメントの1回戦で両チーム共敗戦でした。
A  2勝1敗(予選リーグ)・B 1勝1分
 
 
初めての5人制という事でいつもとは全然違う形で戸惑っていた様子・・・
キーパーのスローのみなどあまり練習した事が無くそれにも戸惑っていたみたいでした。
 
慣れない中でもいつもと変わらずにボールに行く、ドリブル、シュートといった事は頑張っていました。
しかし、まだまだ課題が・・・・試合になると出来ていない部分が多く見えました(球際の部分は特に)
シュートのタイミング等はまだまだですネ!まだまだ頑張ろう!!
 
今回の大会みたいな練習も課題の一つです、まだまだ課題は盛り沢山です!!!!
楽しく一生懸命に練習して行きましょう!!
 
初めての電車移動・・・思っていたよりは静かに移動できたと思います。
 
引率のお手伝いその他、保護者の方々には大変感謝しております。いつも有難うございます。
こういった大会も今後はあるかも知れませんので、今後もご協力お願い致します。

0 件のコメント: