2011年3月6日日曜日

パパママミニサッカー大会

協会主催のパパママミニサッカー大会に参加して来ました

全体での参加チームは
パパは9チーム参加
ママは11チームと近年では最大級
活気のある大会になりました

パパチームは結成まもない状況でしたが、見事なパフォーマンスを発揮
優勝を飾りました

ママチームも進歩がうかがえる健闘ぶりで5位と頑張りました
誰ですか?順位ビミョウと言っているあなた!
久々の試合参加となりましたが、練習熱心な方々が多いのでステップアップを感じる試合を観る事ができました
今年度は協会主催のレディースフットサルリーグが正式スタートします
ますます練習してガンバリましょう。

子供たち以上にパパママの盛り上がりを大きく感じる一日となりました
これからも毎週の練習を楽しみ、交流の輪を広げて行きましょう

0 件のコメント: