2011年3月5日土曜日

ジュニア2年 練習試合

松が谷さんと練習試合を行いました。

15分ハーフ 8人制
4 VS 1 ○
4 VS 1 ○
1 VS 2 ●

メンバーは2チームに分けての練習試合を行いました、来年に向けての15分ハーフでした。

内容としては選手達はいつもみたいには頑張ってはいました!ボールを追う、我慢する選手、シュートまで頑張るの約束事は中々出来てはいました。
しかしながらいつもの事ですが球際の弱さが最近少しずつ目立ってきているかな?って思うことが多くなりました。
普段の練習では頑張っているのに・・・・なぜ??相変わらず優しいのかな?良い事でもあるんですが・・

まだまだ、いっぱい課題は山盛りですよ!!楽しく、一生懸命に頑張って練習していこう。

応援に来て頂いた保護者の方々、いつも有難うございます!今後も応援宜しくお願いします。

0 件のコメント: