2011年3月6日日曜日

ジュニア3年練習試合

鶴牧3年生は「南山FC」と練習試合を行いました。

結果:vs南山FC 9-12 (15分×8本) 負け

得点はともかく、一人ひとりが勝てないのが残念です。
ポジショニングや展開はここ数試合で始めたことなので理解にはまだ時間が掛かると思いますが、目の前のボールを取りにいけなかったり、抜かれた後あっさり諦めてしまうシーンが何度もありました。

強いチームになるためには一人ひとりが負けない事が重要で、鶴っ子3年生には気持ちをもっと前面に出し、失敗を恐れずどんどんチャレンジしてほしい!と伝えましたが、何人が理解したかな…。

本日も声援ありがとうございました。

0 件のコメント: