2010年6月26日土曜日

ジュニア2年 決勝トーナメント

多摩市大会2年生以下の部 結果です。

準決勝   鶴牧A VS 鶴牧B 1対1 (PK 2 VS 3 ) Bの勝ち

3位決定戦 鶴牧A VS SEISEKI A  1VS0 ☆

決勝戦   鶴牧B VS トヨニA    3VS1 ☆



結果: 鶴牧A 優勝 ・ 鶴牧B 3位 
以上の結果でした。

準決勝の鶴牧AB対決は同点のままPK戦に持ち込みました。
ギリギリでBチームの勝利でした。
普段の練習中のミニゲームではなく両チームとも必死に戦っていました。いつもとは全然違う迫力のあるゲームでした。
負けたAチームの中では悔しくて泣いている選手もいました。そこまでの感情がある選手達に何と言っていいか一瞬悩みました。
選手達にそこまでの感情があるのが嬉しくもあり、少し複雑でした。
Aは気持ちの切り替えが中々出来ない前半でした(しょうがないとは思います)がハーフタイムで気を引き締める様に説明。
ギリギリで勝ち、3位という結果でした。

決勝戦はBチームは流れのまま前半に点を取り、試合を有利に運び勝利することが出来ました。
ボールに向かう気迫、全員一丸となって頑張った結果だと思います!

普段の練習のボールに行く気迫、努力・ゴールに攻める努力等が前面に出されていて、A・Bチーム共に
現時点では最高のゲームをしてくれました!
よく走り・体を張ってボールに食らい付き、シュートまで行く、今回は良く出来てました。その結果だと思います。

選手達は今回、凄くいい動きを見せてくれました!ありがとう!そして、おめでとう!

しかし、まだまだこれからは沢山の課題があります。今回の大会でもダメな所はありました。これからは自分の苦手な
事など、他にもたくさんの練習が必要です。一緒に練習を頑張って行きましょう!まだまだこれからです。

保護者の方には、良い報告が選手達から出来たと思います。今回は選手達を褒めてあげてください、頑張りました。
応援に来て頂いてる保護者の方々には大変感謝しております。今後も選手達を暖かく見守ってください。

0 件のコメント: