2010年6月12日土曜日

ジュニア2年 春の大会決勝T

鶴牧B 対 永山A  1対0 ○
  B 対 北貝取A 1対0 ○
鶴牧A 対 聖ヶ丘A 1対0 ○

トーナメント戦にて両チーム共に準決勝に進むことが出来ました。

全員でしっかりボールを追いかけて、シュートまで行く気迫が凄く選手達から見えました!
ボールを取られても追いかける、転んでも直ぐ立ち上がり追いかける気迫が出てましたよ!

しかし、相手を抜く、抜いてからのドリブルはまだまだ沢山練習が必要ですね。
他にもシュート等まだまだ沢山課題があります。

これからも沢山の色々な練習をみんなで一緒に頑張って行きましょう!

選手達はボールを一生懸命追いかけていました、毎回成長していると思います!
みんなで勝てる様に頑張りましょう!

応援に来ていただいている保護者の方には毎回、感謝しております。
毎回、頑張っている選手達に褒めてあげて下さい。

0 件のコメント: