2010年4月4日日曜日

ジュニア新2年生/市カップ戦優勝

みんな、良く頑張りました。鶴牧SCは2チームで出場しました。
Aチームは準決勝ではPK戦も経験しました!

そして決勝も逆転勝ち!
優勝をしました!

Bチームも良く頑張ってボールを追い掛けてシュートまで何回も行き、負けない姿勢が凄かった!

初めての優勝は大変に嬉しい!全員で勝ち取った優勝です。

次の練習からは仕切り直しのスタートです、練習を積み重ねて、また勝つ喜びを味わいたいですね!

応援に来て頂いた保護者の方々、いつも支えて頂いてる保護者の方々にも感謝しております。

今回の優勝は子供達を誉めてあげてくださいね!
また、みんなで頑張って練習して行きましょー!

=UD
___________________________

新二年生トーマス杯で見事鶴牧Aチームが優勝しました!

Aチームは強いチームを相手にしても最後まで諦めず、試合をひっくり返す力を見せてくれました。今大会で貴重な試合体験をさせてもらいました。
Bチームは惜しくも勝ち上がることはできませんでしたが、この悔しさをバネに一層練習に励んでほしいですね。

みんなこの一年でうまくなりましたねー。練習を頑張ってきた成果が出ています。ただ、まだ小学校低学年です。ここでは満足させません。さらにもっと頑張っていきましょう!

今大会もたくさんの方々に応援していただきました。子供たちの本当に大きな力となっていました。
心より感謝申し上げますm(__)m
今後も変わらぬ声援をお願いいたします。

=秀

0 件のコメント: