2009年10月24日土曜日

キンダーの遠征試合

またまた町田さんからのお誘いにより遠征試合に出かけて来ました
規定の人数に足りない7名での参加。対戦チームの皆さんゴメンナサイm(__)m

特別ルールで7名に合せて頂きました
(上の1名は上級生のお兄ちゃん)

試合にも多少慣れて来た選手も数名。しかしながら立ち上がりの緊張感の無さと気合い薄さはカワイらしい。
初戦の町田戦は先制するも逆転される展開で敗戦、。2〜3戦目は目を覚ましたかのゴールの量産だが、、、
何となく初戦の敗戦を引きずって帰りたくない、、、泣きの「もう1回お願いしますm(__)m」で再戦!

試合にも慣れて攻め込むが同点で後半へ。
後半は押し込まれてアブナい場面でヒヤヒヤしながらも、相手ゴール前に押し込む機会を増え、相手の浮いたクリアをペナルティエリア中央で待ち構えていたTの所へ
これを上手く処理しながら右前のスペースへ運び迷う事無く右足を振り抜き、ゴール左のファーサイドへ突き刺す
こりゃ幼稚園生の得点じゃないな(@_@)

皆さんよく頑張りました
これからもイッパイ練習していきましょう

くれぐれも帰宅後の家庭内ミーティングはお手柔らかに(^_^)V
頑張ったボクを誉めてチョ!!

=石神

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 お疲れ様でした!
 町田には負けて帰れないという意地の(泣きの)再試合交渉、ありがとうございました   m(_*_)m

 キンダー年長世代の無敗記録は途切れましたが、町田には勝ち越したまま行きけてよかった。
 これから勝利の飴を買わされに行って来ます。