2009年10月24日土曜日

レジーナのさわやか杯

東京都さわやか杯のブロック予選が始まりました

今日も人数に余裕無くスタート、、、
不安な立ち上がりで押し込まれる時間帯も
前半0−0で終了

後半は更に運動量を増やす事と、やはり高学年が中盤から頑張ってフィニッシュしないと点を取れない事を確認
相手裏のスペースも意識するようにも言うが、、高望み(^^;、。
結局、中盤で頑張り6年生につなげて強力なドリブルから1点

それを守って1勝を上げる事ができた

勝利も当然嬉しいが、本日もまたまた進歩を確認出来た選手が出現している

絶対的な練習量をいかに確保していくかが当クラブメンバーの課題でもあるが
地道に続ける努力を継続しなければ行けない

明日も頑張ろ〜〜

残念ながらパックンがお引っ越しでチームを離れる事になりました(T_T)
とても悲しくチームも戦力ダウンですが、新しい所でまた新しい発見をイッパイしてもらいたいと思います

ゲンキでね!!!

=石神

0 件のコメント: