2009年8月15日土曜日

ニチレイサッカー教室/レジーナが参加

ニチレイサッカー教室に参加しました。
日テレベレーザ選手の直接指導やミニゲームで
楽しい時間を過ごしました。

参加選手の多くが、夏合宿から昨日戻ってきたメンバーでしたが、
非常に暑い日でしたが、皆が元気にプレーをしている姿を見て、
「合宿でもう少し内容を濃くしても良かったかな?」と感じるほどでした。
サッカーの技術だけでなく、子供達のモチベーションの上げ方など、
日テレベレーザ選手・監督の指導を直接見ることができ、
指導者にも参考になるサッカー教室でした。
今後の練習で、ベレーザ選手のサイン入りTシャツを見る機会が
増えると思いますヨ。(ちなみに、Tシャツは本日のプレゼントです)

0 件のコメント: