2009年7月25日土曜日

5年生が交流会に参加

日頃からお世話になっている南大谷(町田)さんにお声かけ頂き参加して来ました

vs南大谷 1−0
vs相原 2−1
だった気が……

課題はシュートをどんどん狙っていくこと、周りは詰めること。
狙うのはよかったけどノーバンで届かない、、

ドリブルはけっこう自由にさせてもらえたせいか、T、Y、Sは全部自分でやろうとする。
サイドハーフ(R、H)はパスコースを作ろうと動いてるけどボールが来ない。HとT以外はなかなかパス出せないですね。だからパスはほとんどつながらないです。
DFは頑張ってるけどあっけなく抜かれることが多いです。
でもあの暑いなか良く走れていました。

0 件のコメント: