2009年7月19日日曜日

鶴牧サッカークラブのブログページが新しくなります

日々の鶴牧サッカークラブの活動のご紹介として、ブログdeツルマキを約3年間に渡り公開して来ましたが、そろそろ新しくしたいな〜〜と思っていた所に、とても有難〜〜イ、「書」を頂く事ができましたので、新ページとしてお披露目出来る日をあたためておりました。

今春に中学生となった彼らの卒業文集用に、おなじみのイッちゃんナオパパ僧による由緒正しきお言葉の書を頂戴いたしました

ブログタイトルも刷新し、サッカーに打込む少年少女から青年トップ選手に至るまでの鶴牧魂の表現の場になってくれたらと思います
文字背景は勿論、南鶴芝生の実写です!

いよいよ来週末の鶴牧6年生招待(男女ダブル開催)からこちらに引っ越しして運用を本開始いたします
皆様のパソコンにも登録お忘れなく!

良いですか皆さん(^_^)/
このページを開いたら まず合掌
閉じる時も はい 合掌です(笑)

いやマジで(^_^)V

この書の団幕も来週の鶴牧招待で初公開になります。
迫力あるぞ〜〜!!

0 件のコメント: