2009年7月25日土曜日

鶴牧レジーナ招待大会

鶴牧レジーナU12招待大会が行われました
本年から芝生のコンディションも良い夏の開催へと移行し、連日での男女の開催になります
まずはレディーファーストでレジーナの開催

朝一番にキノコの大群がお目見えしていて、あわてて全員招集
思わぬキノコ採りからスタート。全部マツタケだったら幸せだったのに、、

グランドコンディションも多く水を含んでいましたので第1試合を少々遅らせてスタート
途中で一時雨の降る天候ではありましたが無事開催する事が出来ました

我がレジーナU12も健闘のうえ準優勝を飾りました
他県の鍛え抜かれたチーム相手にも、結構頑張れるようになって来ていますね

色々なタイプのチームと出来ると成長して行きます

新しい団幕の「鶴牧魂」も初お披露目となりました
なんか鶴牧のイメージ変わった?と言う声もチラホラですが、戦えるチームへとグレードアップ(^_^;)して欲しいと願いを込めています

さて、レジーナU12としての次は夏合宿
低学年の参加が多いので、いっぱい基礎から作って来たいと思います

0 件のコメント: