2019年5月6日月曜日

6年:バーモンドカップ@小金井体育館

鶴っ子6年生は2チームのメンバーを登録し、バーモンドカップ予選大会に挑んできました。

初めてのフットサルで、ルールを覚えるところからスタートし、ぎゅうぎゅうに詰め込んだ1ヶ月でしたが、なかなか頼もしく成長し今日も頑張ってくれました!
だが、しかーしっ!!
頑張りと結果は結びつかないんだなぁ〜

試合の入り方や結果へのこだわり!課題は沢山あります。
今回の経験をこれからのサッカーにしっかり活かしましょうね!

【鶴牧A】
vsコレーガSC ● 1-3
vs FC北野A ◯ 8-0
vs 三鷹JFC ◯ 4-0

【鶴牧B】
vs FRIENDLY FC 0-2 ●
vs 本町田 FC Y 2-6●(得点タケト、カイト)
vs 小柳小まむし坂SC 1-6●(得点シュウタ)

きょうも沢山の応援ありがとうございました!感謝感謝!!

帰りの車はぐっすり^ ^ やすみなさい

0 件のコメント: