2019年5月8日水曜日

ジュニア5年 ムスタングカップ

2019年5月4日(土)
諏訪小にてムスタングカップに参加してきました。
GWも後半に差し掛かり残り僅かとなりましたが試合の機会が続きます。
今回のメンバーはアキ、ギンジ、ユイカ、カケル、リョウタ、ソウタ、アキヒト、ユウシン、ハルト小、ユウマ金、コウタ今、ツバサ、ダイキ、エイタの14名

予選1試合目 VS 長峰FC
★1-2(ツバサ)




 
予選2試合目 VS FCレガーレ
★0-2






5位決定戦 VS YNキッカーズ
試合の入り方は良い雰囲気だったが前半6分のところで雷の為一次中断。その後雷雨となり雹まで振り出しそのまま中止、、
 












 

全体的に中盤のところでのマークが甘くミドルシュートを打たれる場面が多かったかな。
サイドでの勝負はイケてるけどシュートまでがもう少し。。
この経験を市内大会に活かしていこうね!

優秀選手は1対1の場面で勝ちまくったユイカ(ボールを奪った後すぐ攻撃してたね)とドリブルで仕掛ける事を果敢にチャレンジ(顔があがってボールの置き所も良かったね)していたコウタ今の2名!

本日もたくさんの保護者の皆様に応援して頂き感謝申し上げます。
今後も温かい目で見守って頂けたら幸いです。

ラオウ

0 件のコメント: