2018年8月8日水曜日

ジュニア4年 第45回関東団地少年サッカー大会


8/4(土),5(日)駒沢オリンピック公園にて行われた大会に参加してきました。

・予選リーグ(14日)
vs
常盤台A0-2★
vs
浜見平12-0☆(れん3,ユウスケ2,りゅうき2,なつき,あき,こんちゃん,OG,ゆうすけれんツインシュート)


1
試合目は予選早い相手に何もできませんでしたね。2試合目はまさかのツインシュートが飛び出しました。
 

 


2位リーグ(15日)
vs
開一0-2★
vsBLUE EAGLES2-1☆
(はるき、あき)


ほんと暑い中、2日間頑張ったね。
この大会でディフェンスはまず何を意識すべきか、周りをみてどれだけ良い準備ができるかをやろうと話をしました。
まだまだ完璧じゃないですが2日目の後半はとてもディフェンスの意識、皆で連動してボールを取るということが出来たと思います。
その結果、逆転で勝利することができたのではないかと思います。
夏の合宿でもディフェンスの仕方などやっていくので引き続き疲れないサッカーを出来るように練習しましょう!

団地大会関係者の皆様、このような貴重な機会をいただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
保護者の皆様、2日間暑い中応援ありがとうございました!
カネコーチ!ごちそうさまでした
   
(子供達より)


太田

0 件のコメント: