2011年8月28日日曜日

ジュニア3年 鶴牧招待

稲城SSSさん・境川イレブンさん・聖ヶ丘SCさん・17多摩SCさんにお越し頂きました。ありがとうございます。
鶴牧A・B 計6チームで行いました。

朝から天気が良く(昨年とはうって変わった天気で)サッカー日和でした!少し暑かったかな?・・
鶴牧SCは2チームに分けて挑みました。

鶴牧A VS 17多摩SC(赤)    9 VS 0  ☆
    VS 境川イレブン(白)  3 VS 2  ☆
決勝戦 VS 稲城SSS(紫)    1 VS 1  (PK 3 VS 1) ☆ 優勝です!頑張りました!


鶴牧B VS 稲城SSS(紫)      0 VS 2  ★
    VS 聖ヶ丘SC(黄)     5 VS 3  ☆

2位決勝戦 VS 境川イレブン(白)  2 VS 0  ☆ 2位パート優勝!頑張ったね!

朝の集合時は寝ているの??夜更かししたの??と思うくらいにボーっとしている選手達でした・・・
最近は初戦の頭から上手くいかないゲームが多かったので大丈夫かな〜???と思い『喝!!』を入れました。
『みんなグランドを見てごらん・・コーチと君達のお父さんが一生懸命にグランドを作ってくれているよ・・
あっちではお母さん達が一生懸命に準備してくれているよ・・誰の為にやってくれているのかな?・・・・』
選手達もお母さん・お父さん・コーチ達を見て、目が覚めたみたいです!頑張ろう!!

Aチームは初戦からいつもより良い滑り出しでした、しっかり点も取って動きが良かったですよ!しっかり起きてんだね!
2試合目も点を取られても取り返す!ガッツ溢れた戦いを頑張っていました!
2位決勝は先取点を取ってから2点目が遠く・・終了間際に失点・・同点・・PK・・PKは大丈夫かな?何とかなるかな?
何とかPK戦を勝ちきり優勝!!!良くみんなで頑張りました、おめでと〜〜

Bチームは初戦から張り切っていましたが、ゴールが少し遠かったよね・・
2試合目は先取点を取られてからのシーソーゲームでよく最後まで諦めずに勝ちきりました!頑張ったね!
2位パートでは勝ちたい気持ちが前面に出てました、良く最後まで走り、頑張りました!!

しかし・・・試合の中では欠点や練習不足などが、沢山見えました。それはいつもダメだと言っている事が見えてました。
練習では出来ているのに、試合になると全然出来ない所は沢山有りました!まだまだ練習をしっかり頑張ろう!!
課題はまだまだ沢山有りますよ!驚くぐらい!!楽しく一生懸命頑張ろうね。

朝から応援していただいたコーチの皆様、一日ありがとうございました。無事終了できました。

保護者の皆様にはいつもながら大変感謝をしております。本日も朝早く、暑い中の運営・準備・応援とありがとうございました。
選手達は本日は大変頑張っていました。ミスなども沢山しますが、長い目で見て応援を宜しくお願いします。

0 件のコメント: