2011年8月21日日曜日

中学レジーナ フットサル

久々に大会への参加

練習もお休みが多かったので、ほぼ一ヶ月ぶりのボール蹴り
なかには3ヶ月ぶり、、の選手も

それでも予選を2勝し決勝トーナメントへ。準決勝をPKで勝ち上がり決勝へ進出し準優勝。
いつも通り、出場は全て選手任せ。順番にキッチリと出場して行きます
勿論キーパーも順番制、、、トッテモおぼつかない選手が多いです。

普段は別なスポーツの部活で活動する選手達
週一回のフットサル練習もお休みになってしまう事も多いですが
フットサル好きなんですね〜〜継続した活動を受験に入る中学3年生達も
身体がなまらない程度に参加を続けるようです。

現在、当クラブには年少さんからママさんまで、総勢60名強の
”なでしこ”達が在籍し活動しています
当初はキンダーへの入会がキッカケで、少女達が入会し始め、小学生〜中学生〜ママへと
自然発生的に拡大して行きました

最近は ”なでしこ効果” からか一般や大学生からの問合せも増えて来ました
「鶴牧レジーナ」としてクラブ全体の大きな力となり、重要なカテゴリーへ成長を続けています

女子も子供から大人まで。
サッカーに始まり、フットサルを極めるカテゴリーへと活動の場を提供して行きたいと思います

鶴牧の なでしこ達へ応援 宜しくお願い致します

0 件のコメント: