2011年8月6日土曜日

ジュニア3年 練習試合

町田JFCさんのお声を受けて(旧緑ヶ丘小)
練習試合を行いました。

VS 町田J・木曽  1 VS 2 ★

VS 町田J・境川  1 VS 4 ★

VS 町田J・藤の台 5 VS 1 ☆

VS 小川     1 VS 4 ★


参加メンバーを2つに分けて、試合に望みました。

試合の入り方は今回は良かった方だと思います、前線からのボールに寄せる動きなどは良く出来ていましたよ。
取り合えずは全試合に必ず、相手から得点を奪えた事は良い結果だったと思います。
暑い中、選手達は一生懸命に走り回っていました!その辺はいつもの鶴っ子サッカーでしたね!

しかし、良い事ばかりではありません!球際・ディフェンス・オフェンスの良く出来ていない所が
あらわになってしまい失点!全ての失点はミスから繋がっていましたね!!言ったあとすぐに失点等・・・
まだまだ自分が何をして行くのかがまったく見えない部分が多かったでした・・練習頑張ろうね!

しかし、失敗は誰にでもついてくるものです、凹む時間があるなら頑張ってボールを追いかけてくださいね!!
大丈夫!失敗を恐れていては前に進みません・・前を向いて一生懸命に練習して頑張って行こうね!!

本日はお呼び頂きました、町田JFC・小川FCの皆様ありがとうございました。

又、暑い中、応援等に来て頂いた保護者の方々には毎回ですが感謝しております。ありがとうございます。
選手達は頑張っています、暖かく長い目で応援を宜しくお願いします。

0 件のコメント: