2019年3月10日日曜日

ジュニア6年 境川イレブン招待2日目@木曽中

鶴牧としての最後の大会。

◆結果 最下位。。。(T . T)
vs 小山田 0-2 ×
vs 多摩SC 1-2 × あんじ
vs 町田大蔵 1-4 × りく

◆優秀選手
そう!
大会通じて1得点1アシストの活躍!

境川のみなさん、対戦いただいたチームのみなさん、ありがとうございました。
豚汁も最高でした!

また、審判ズのみなさん。
最後まで素晴らしいレフリーありがとうございました!!

そして、そして選手たち!
6年間を締めくくる最後の試合。
出せる力は出し切ったかな?
厳しい結果だったけども、競合相手に一矢報いり、狙い通りにプレーできたことも多いはず。この仲間との最後のゲームを今後に繋げていこう!

そして、大敗後も元気に遊ぶ切り替えの速さは長所。。。だぞ^_^!

0 件のコメント: