2019年1月14日月曜日

ジュニア4年 大根ラディッシュウインターカップ




2019年1月12日大根ラディッシュさんに招待いただき大会に参加してきました。
5チームリーグ戦
  vs大根ラディッシュ 5-0☆(ゆうし×2,ゆうた,けんし,オウンゴール)
  vsエスペランサ 2-1☆(ゆうし,こうた)
  vs東FC 7-0☆(おうじろう,あき,けんし,こうた,ゆうし,れん,はるき)
  vs嶮山KC 3-1☆(れん,はるき,ゆうすけ)





全勝で優勝できました。



点の取られ方、攻撃の組み立て方等改善点や新たにやっていかなければならないことがわかりました。
が、相手ボール時にしっかり寄せるところはできてたのではないかと思います。

大根ラディッシュの皆様、今回対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
保護者の皆様、今回も送迎、応援ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します!

太田こーち

0 件のコメント: