2018年12月16日日曜日

落合ドリームカップ

12月15日(土)、落合サッカークラブさん主催の大会に市内大会F、Gチーム(5年)の2チームで参加してきました。


この大会はとにかく声をかけあって、市内大会で出来なかったことにチャレンジしてみよう!というテーマを持って参戦しました。
ハーフタイムや空き時間に選手同士で試合を振り返って意見を出し合う様子も見られました。
すぐにパスを選択していた選手が、ゴールに向かってドリブルをしかけるシーンも多く見られました。


これからも寒さに負けず練習頑張りましょう!

【本日の優秀選手賞】
ジョイ、レン、ゼン、ハル


大会にお誘いいただいた落合サッカークラブの皆様に感謝致します。
ありがとうございました。


ほり

0 件のコメント: