2018年9月9日日曜日

U-11:JA杯二次トーナメント②

鶴っ子Jr.U-11軍団はJA杯2次トーナメントに挑んできましたー。

昨年のハトよりも1つでも上を目指して、今日まで沢山練習してきたし!
予選リーグの2試合目はソコソコ爆発したし^^;
この場に来れない仲間の思いや、沢山の応援団の声を感じつつ、後は自ずと結果はついてくるはず!!

だがしかっーし…世の中そんなに甘くない。
成長を感じる場面やプレイもありました!が、目の前の壁は高かったT^T
悔しぃ〜ね〜

大事なのはこの負けをどう君たちが受け止め次につなげるかです。
ピッチで戦うのは
コーチでもお母さんやお父さんでもない!君たちだぞ!!

いつの日か今日までの負けがあったから俺たちは強くなれたと言えるように、しっかり新しいスタートを切りましょう。

沢山の応援ありがとうございました。
引き続き宜しくお願い致します。

【結果】
vs相原FC 1-3 負(得点:ユウシ)

0 件のコメント: