2016年10月12日水曜日

ジュニア4年 多摩チャンピオンズリーグ 総括(ブルー)


ジュニア4年 多摩チャンピオンズリーグ 総括(ブルー)

7月から約2ヶ月の間、コーチ含め選手全員で試行錯誤しながら戦い抜きました。
2勝7敗、また、点差が開いて負けてしまった試合もあり、結果的だけだと厳しいように見えてしまいます。

ただ、試合毎に皆んなで良かった点や悪かった点を話し合い、自分たちで課題を見つけ、次に活かそうと、これを繰り返しました。
自分たちの思い通りにならなかったこともありましたが、選手たちは試合毎に着実に力をつけてきました。そして、試合数をこなしたことで、チーム力はかなり上がったと思います。

まだまだ技術的な課題や1つのプレーを最後までやり切るという気持ちの面の課題は残っています。その分、これからの成長が楽しみです。


<ブルー結果>
2016/7/18 宝野 
 vs 多摩A 0-9×
 vs 南大沢0-1×

2016/7/23 町田教育センター 
 vs 芹が谷4-6× (こうせい,いくと3)  

2016/8/7 府中9中 
 vs 百合丘3-1 ◯ (きょうすけ,いくと,ゆうた あ)
 vs 鶴牧ホワイト 4-0 ◯いくと,きょうすけ,こうせい,あんじ)  

2016/8/28 宝野 
 vs 火の鳥B 1-4× (しゅんた)     

2016/9/4 多摩第一小 
 vs SEISEKI 0-3×      
 vs ストロングボーイズ 0-3× 

2016/9/18 町田教育センター 
 vs 柿生A 0-6×      


あいはら

0 件のコメント: