2011年12月11日日曜日

レジーナU10 日野招待


12/10,11で日野U-10 少女交流大会2011に招待され参戦してきました。

この大会、8人制で12チームが参加し1日目に予選リーグ、2日目に順位決定トーナメントを行いました。

どのチームも、見た感じ3,4年生が中心でレジーナは、3,2,1年生が主体。

その中でも皆、一生懸命プレーしていたのが印象的でした。

が、各試合ともある時に、足が止まりボールをとりに行かなかったり、相手につくのをおこたってしまった時にシュートを打たれしまう事が気になりました。

もう少し、みんながワンプレーを大切にすれば、良いと感じました。

結果は、最下位で無得点と残念でしたが、直近の練習試合と比べても内容は良く、成長している感じを受けました。

結果
1日目 vs東加平キッカ―ズ 0-2●  
    vs日野ガールズ   0-4●
2日目 vs欅   0-4●   
    vsトヨニ 0-2● 

寒い中、応援に来て頂いた保護者の皆様、有難うございました。
また、近々練習試合等で応援に来て頂けたら幸いです。これからも宜しくお願いします。

0 件のコメント: