2010年5月5日水曜日

こどもの日

連休中の3〜4日は活動お休み
5日は こどもの日スペシャルとして
みんなでミニゲーム大会を行いました

あんまり集まんないかな〜〜と思っておりましたが、総勢100人は越えていましたね
選手、お父さん、お母さん、兄弟
2時間半程のミニゲーム大会になりましたが、皆さん元気にいい汗かいておりました

天気が良く、芝生もあっという間に成長している様子で
「いつもより芝が深い」と感じる方々も多くいました
これから増々成長の良い季節になりますので、芝刈りもガンバリましょう

今週末から、多くの学年で春の大会が本格化して来ます
準備は良いでしょうか
ガンバリましょう

0 件のコメント: