2018年7月22日日曜日

6年 鶴牧招待2018 おつかれさまでした!

2018年7月21日。天気は快晴。しかーーーし、暑いっ!暑すぎるっ!
鶴牧6年全38名を3チームに分けて挑みました。イーグル🦅、シャーク🦈、パンサー🐆と、お父さんたちの記憶を刺激する大喜びのチーム名。

鶴牧あげてのお祭りということで、朝7時台から夕方6時まで、総勢30名のコーチと審判ズ、多くの保護者、そして町田JFC、FCみずほ2001、ストロングボーイズ、宮崎サンキッズ、松が谷といった各チームのみなさまの協力を得て、無事開催することができました。
酷暑の中、本当にありがとうございました!

さらに、元コーチのそうさん、昔の仲間のゆうしん、あおいも応援に駆けつけてくれました!!嬉しかったぁ^_^
改めて鶴牧ファミリーっていいね!

そしてこういったひとつの大きなイベントを終えるたびに、感慨深いものを感じつつ、卒会までの残りの期間、思いっきり楽しみましょー!

0 件のコメント: